2ntブログ

ようこそ歓迎します。このブログは海外流出AVを取り上げ下のコメントから本AVが探せるようになっています。よろしく(* ̄▽ ̄*)

# インキュバス(色魔)の祝宴

# Mだったの?

Mだったの?

ある時、管理会社という男に犯された。
女子高生だったときマンションの一室で、管理会社から派遣されたという男に

2kuomnmknjk.jpg
矢印
高額の登録費用請求のような詐欺系は一切ないので安心してどうぞ!



いきなり頬を張られ、引き裂くように服を剥ぎとられ、
手を縛られベッドに倒された。 男は、暴れる両手両足を大の字に縛りつけ、
相手の気持ちなどおかまいなく私の身体を荒々しくいたぶる。
そして、男が身体を貫いてパンティを口から取り去ったとき、
自分でも驚くほどのよがり声をあげた。
 両手両足を縛られたままクライマックスを迎えたとき、
私は思わず「いくーっ」と叫んでいた。
その時、生まれて初めて絶頂感を得た。そして気がついた
「私はMだったの?」

# 検索

# プロフィール

和田平助

Author:和田平助
絶頂と同時にいきり勃ったチンポをキツク締め付けイキ果てた後も
ピクピクと痙攣する体と愛液滴るマンコ イキマクル美女たちの姿をじっくり見てね
[×]close&PLAYが出たら[×]で削除してね

# 最新記事

# ランキング

# ランキング

# アフリエイト

アダルト アフィリエイト

# カリビアン

# 画像について

画像加工・編集はフリーソフトのGMASKを使用しています。

# MGS

# 検索フォーム